

これからの予定

今日 生物試験
1/30 模試監督
1/31 レポート(国連が抱える問題について3000字)
2/1 統計学試験
2/2 中国語試験・レポート(食の信頼性についてA4 2枚)・〃(自然科学実験)
2/3 地学試験
2/4 中国語統一試験
2/5-2/6 温泉旅行
2/7 物理・化学・数学試験
2/8~春休み

うおおお休みがねーよー

あまりの忙しさに自然とゲーム自重するようになってきた
けど間に合うのか自信がない

てか授業日数足りない科目の予備日で2/8と2/9は講義入ってるんですよね
まぁそれを乗り切れば50日間の春休み突入です

2月はバイトして3月はどこか行くつもり
ホムコン勢の誰かとオフりたいなーなんてなんでもないよ

あとこれはどうでもいいけど
暇になると前髪抜く癖のせいでなんか一部ハゲてきた

>SKさん
冬は公共交通のくせに春夏秋より時間かかるからもどかしいですね。

>名無しさん
ちゃんと名前入れてください
俺に自転車勧めるとか野暮な(

>ぐれいとさん
まぁ日頃の運動量によるでしょうね
日常で殆ど走らない人はその程度だろうと思う

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

びっしりと予定が入っていますね…
春休みにむけて頑張ってください!!
自分は受験頑張ります!
温泉旅行が気になりますねw
自分でよければ(((

No title

予定ギッチギチだな
オフだと・・・

No title

私んトコは中学生以下の娘以外立ち入り禁止です。
申し訳ない。
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
