スポンサーサイト


さて、テスト等の1/3くらいが終わりました

結果はまだわからないが秀の数3以上は無理でもなさそうな感じ

植木鉢から産まれた蜘蛛の子ですが
みんなで協力して巣を作ってました。

隣に置いてる水槽を覗こうとしたds3898が網にかかりました。


追加のマット届きました
レイディの交換したところ全体的に育ってていい感じ

しかし飼育費が月1万をこえる日々が続くのかと思うと先が思いやられる

久々にホムコンやってみたけどガノン相変わらず成功しそうでしない

他に更新できそうなキャラ・・というか新しい方法が見あたらないので
ピーチでカブに挑戦しています

スタートからリセットまでを10秒とすると
婆カブは1/32だからおよそ5分に1回
ボム兵は1/333なので55分に1回くらいか・・

一日1時間続けてやれば婆カブは平均12個ほど抜けるので
30日間続ければ360個婆カブが抜ける計算
婆カブ抜いた時に方法が100%決まるのなら一ヶ月でボム成功できることになる

SKさんにこう言ったら
「あとは精神力の問題ですね」

ちなみに自分は2日目で萎えました

婆カブ抜くまでの操作が少し難しいから実際半分も抜けてないんですよ
てかカブ抜いた後も安定してないしね

とりあえずガノン成功させる方が楽そうだな


>ODAさん
温泉旅行というかスキー履いて山に登に行く旅行です

>BANさん
まぁBANさんも高校入ったらわかると思うよ

>Wazzさん
別に強調しなくても君がそういう変態だということはわかっているさ



ていうか大学生が何が悲しくて中高生に会いに海越えなきゃいかんのよ・・
傷心旅行?(
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

課題お疲れ様です。
残り2/3頑張ってください!!
蜘蛛の巣ェ…

No title

月の飼育費が1万ってやばいですな(汗
一番の金がかかっている虫は何ですか?
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
