レポート全部終わりー

あと月曜のテスト三つを乗り切ったらめでたく

残り授業2コマになります(ぁ

補講めんどいのぅ。

ということで春休みは2/10からかな。

2/13のスキーマラソンに向けて練習すること以外特にやること決まってない

本当に俺は春休みバイトできるんだろうか(


無視、違う、虫。

ゲンゴロウの水槽の水ぬるぬるすると思ったら上に洗濯物干してあった
これは洗剤が降り注いでいるのか
水草が腐り始めてるなんとかしないと・・


予定通り明日・明後日は山ごもりです。じゃあおやすみ。


>ODAさん
もうあと1/3くらいになりました 頑張ります

>ぐれいとさん
多分レイディですね。ってか食べ盛りのオオカブト30頭飼育って自分には未知の域だから何とも(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

課題残り1/3頑張ってください!!
山ごもりとは…身体にお気をつけください。
ゲンゴロウ可愛そェ…
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード