

昔作った温室だけじゃ足りなくなってきたので

新しく温室作ることにしました。

と、その前に素材買ってこないと

温室 002

どう見てもただの怪しい人です本当に(ry

温室 003

こーやって線引いて切って

温室 004

こーして組み立てる

温室 005

釘の代わりに爪楊枝使うといい感じです

温室 006

組み立て完了~

温室 007

ガムテープ貼って完成~

温室 008

メタルラックにジャストフィット
ジャスト過ぎて入れる時ハラハラした(ぉ

あとはピタリ適温とサーモ買ってきたらいつでも使用可能

メタリとかをこっちに移す予定です

制作費は断熱材\1050
だけど熱源関係で\10000越すかも(


温泉スキー旅行は楽しかった
スキー場は極上のパウダースノーって宣伝してたけど
石ころ大の雪の塊がゴロゴロしてて凄まじかった^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんか職人芸ですねw
まさか計算してその大きさに…!

温泉旅行お疲れ様です。
明日からも頑張ってください。

No title

dsのdはDAIKUのDだったんですな

No title

自分を温室大工の弟子にしt(ry
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
