今日の講義が終わったら晴れて春休みです。

いやぁ、今学期は授業コマ数増えてけっこう忙しかったですね

でもまぁそれなりに充実した4ヶ月だったと思います。


とりあえず春休み中にやるべきこととか

(優先順位降順)

・温室用品の入手

・放置気味の虫の世話

・スキーマラソンの練習と体力強化

・ゲーム

・動画の整理と未作成動画の処理

・姉に頼まれた本とか買う

・バイト←

こんなところですかね。
因みに大学の休み中は勉強する必要全くありません。バンザイ。

ホムコンは相変わらずグダグダやってます
おっさん成功しないしピーチカオスだし

ピーチ予定通りいったらですね~えーと、
23-89-122-170-212-252-266くらいからボム?
300越えるじゃねぇか・・ということで予定通りにはいかないと思います(

あー、そういえばポケモンさっぱりやってないわ
やっぱり飽きたなRPG。

>ODAさん
内部の寸法測るのは当たり前のことじゃ・・・

>SKさん
はい、そうですね。違います(

>ぐれいとさん
この方法確かDAYさんという方の作り方でですね。
これを参考に作りました。
しかし温室の弟子とかピンポイントなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード