札幌国際スキーマラソンに参加しました。

結果
25km 2時間14分09秒

アーッ画像削除してもうた
まぁいいかただの完走証だし

走りと大して変わらないと思うけど高低差は200mくらい。登りきつかった。
前半は5分先に出た集団を捕まえるくらい調子よかったのに
後半でスキーのワックス切れたらぜんっぜん進まない。すげー抜かされた。

最後までワックス残ってたら10分は縮んだと思う。

まぁ終わったこと言ってもしかたないので来年は130分以内を目標に。



最近はほぼPCの前にいるんでホムコン少しだけ・他ずっと東方やってる感じです

カビ220%BIH、ピーチ235%場外とかあったけどね。

すぐ指痛くなるのであまりできませんな。


バイト

・・あ(

>Wazzさん
前にも言いましたがうちは薄味でござる
味噌汁がお湯状態でござる

>SKさん
どう作っても見た目はある程度よく見える。それがカレー

>ODAさん
余裕は持たせるもの。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

スキーマラソンお疲れ様です。
スキーとかまずできないですw
雪降って積もることがないし、都市部で積雪5cmこえたの25年ぶりだしw
てか今日寒かったのでは?
天気予報でも大雪マークですし。
体は大切に。

うちの所でもいいならぜひきてください。
親に言っておきますので(待て
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード