スポンサーサイト


昨日小学生の頃に通ってたサッカー少年団に顔出ししてきました

すげー懐かしかった。小生意気な子供とかいたけど昔の俺もこうだったのかなーとか思ったり

練習の手伝いとかして最後はゲームに参加した
負けるわけがない(ぇ

コーチによると昔よりアレなレベルだけどそれでも全道ベスト8くらいには入るとか。
全体的に水準が下がってるようでした。

帰りに保護者からチョコパイ貰ったでござる。今年初でござる。


んでいつも通り(?
日付越えてからのマット交換

レイディです。

けっこうでかくなってたので体重も量ってみた
レイディ 001
小ケースと比較してもこんなん。

レイディ 002
あらー逆光だわ 42g

レイディ 003
これも ↑の個体より少し細くて35g

レイディ 004
アホみたいに活発でこのあと台から転げ落ちた40g

ていうかレイディの幼虫ってDynastesには珍しく凶暴ですよね。
手のひらに乗せようもんなら流血沙汰になってもおかしくないと思う。

今年こそは夏場の温度管理をちゃんとやって大型個体を目指そうと思います。

>ODAさん
マラソンで熱くなった体には好都合なコンディションでしたな
雪も大して降らなかったし 時々快晴にもなったし

だから中学生の家なんて頼まれても行かないっての(
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

で・・・でかい・・・

昔通ってたとこいいですねw
俺も顔出そうかなあ

No title

お~レイディ順調に育ってますね。

No title

レイディの幼虫って凶暴なんですねぇ、初めて知りました。
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
