スポンサーサイト


最近は特に何も変わったことがない。

強いて言うなら足りてない物を揃える段階(?かな

PS2コン買いました。
ジャンク品\850也

コンバータ(\980)に繋いでPCで使う用です。

PS本体持ってないからそれ以外使い道ない。


温室二号のサーモスタット注文しました。
親のamazon乗っ取って(ぇ

\3500也

原価\13000なんですけど 一応新品って書いてあんぞ^^

近所のショップでも\10500だったんですがねー



あとサークル新歓用のビラ作り

もうカービィ書いてまえ書いてまえ



そうだ、久々にやったホムコン

ヨシヲ1050mくらいの方法で遊んでた
こいつ更新できる方法今のところないね
BDrejANAがめっさ簡単で面白い



これからの予定

主に東方でもやってる
暇な時にホムコンする
新しいPCを選別する

バイトどうしようね(棒読み

>魑魅さん
OBとして歓迎される気分といったら(
是非一度行ってみましょうw

>まさとぱぱさん
冬はこうやって順調なんですが
夏に30℃越える日が続くと普通に落ちますから気をつけたいです

>ぐれいとさん
例によってDAYさんの(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

原価13000が3500ってお得ですね。
そのサークルカービィ好きで構成されていそうw
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
