

一昔前に↓こんな感じの貯金箱が流行ってませんでしたか?
貯金箱 001

一度開けちゃったら終わりってやつね

自分はこれに10年以上前くらいからお金貯めてたんですが

貯金箱 002

こんな風にもう入らなくなったので開けてみることにしました。

貯金箱 003

500円*11
100円*56
50円*36
10円*150(内二枚がギザ十)
5円*5
1円*62

いやぁ、10年間全然5円玉だけは入れなかったんですね(

ぼちぼち10円とか1円とか消費していこうと思います。

因みに現在の貯金箱↓

貯金箱

二倍くらい貯まる

しかし貯めたところでどうする・・・
シラネ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

出した小銭を新しい貯金箱に入れるんや!

No title

ウチもそういう缶のヤツのデジモンverあります。

にしても貯金箱とは堅実ですなww

No title

けっこう溜まってますね。
オフ費用にでも当ててください(((

No title

小学生の頃、貯金箱に貯めてた金を兄に使われたのは嫌な思い出(そか

そこそこありますねw
何かの費用に使ったらいいのでは?
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
