まずコメ返から
>カングさん
中身を移したんや!

>Wazzさん
個人的にWazzさんは貯金箱を必要としないイメージ(

>SKさん
旅行費用はバイトで。やってないけど(駄

>ODAさん
兄貴ェ・・
とりあえずこれ、両替したいw



※これ以降、イモムシに免疫のない方は直ちにお戻りください※


レイディのマット交換しました。

前にも言ったと思うけど
ガス抜きでマット干す場所が自分の寝床なもんで

一度干したらそれを片付けないと寝られないという

おかげで連日2時就寝が慢性化しています(ぇ

でもまぁ、幼虫は皆順調に育ってるようで
レイディ 001

800ccの瓶が小さく見えてきます。

去年12月頃に2齢だった幼虫共ですが
ケースひっくり返すとこんな感じ

レイディ 002

※これは中ケースです

レイディ 003
レイディ 004
レイディ 005
レイディ 006
体もまだ白くてまだまだ伸びそうな様子。


もう一つ別の中ケース入り幼虫×4
レイディ 008
レイディ 009
レイディ 011
レイディ 012
わぁい こっち側の方が良く成長してますな~

成長具合に特に目立った問題はないですけど、気になるのが

温室が足りないことですかね・・・

レイディ 007

メタリとかこうやって同居させたりしてますが、殆ど気休め状態w
これはあまりよろしくないww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

部屋が虫まみれで脱走したら凄い事になりそうですね(

No title

免疫ないけど大丈夫です(そか
けっこう重さ違うものですね。

No title

芋虫は基本的に苦手ですが、クワカブに関しては平気な自分です(

ところで、レイディの体重って大きい物でどれくらいになるんですか?
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード