PC 002
新しいPC買いましたー

今まで使ってたのが相当重くなってたので
まぁ元凶自分ですけど(

まだいろいろ必要なソフト揃えてる段階なので画像の加工とかできません。
暫くは画像なしor後付けになります。

スペックですけど
OS winXP
メモリ1GB
HDD 320GB
ビデオカード付き

くらいしかわからん(ぁ

これにモニタとキーボード、マウスつけて26000円ですた

8年前に買った前のPCは↑のHDDを100GBにした状態で
モニタ 49800円、本体89000円だったらしい。
画面サイズ同じなのに10倍も値段が違うってねぇ・・

古いものの値下がりっぷりがなんというか、クワガタと似てるなぁみたいな(


で、たぶん前のPCが遅くなった原因であろうSkypeを導入しようかどうか今検討中なんですけど
最近あまり使わなくなってきたしなー・・
てかホムコンほぼ引退勢だし

海外にいる姉と友人と連絡とる以外の必要性が皆無(


だいぶ間が開いてますがコメ返
>BANさん
それもう経験済みですから・・

>ODAさん
人間同様に成長期はばらつきが出るものです。

>ぐれいとさん
俺の記憶が正しければ過去に全く同じ質問をあなたから聞かれた気がする・・
ちなみに


PC 001

ワンタッチで中身覗けるけど誰得

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

北医受かったぞ!!
PCうらやましす

No title

う~ん…わからんw
PC親がだめと言う…
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード