3/11日発生の東日本大震災

3日目を迎えた今日では少なくとも死者1,500人超
犠牲者は一万人に上る見通し

亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

ひとまず自分の身内、友人は全員連絡がとれて無事が確認されています。


ちなみに福島原発の爆発事故は個人の判断ですが深刻な状態には陥っていない様子。
これから何が起こるかはわからないので油断はできませんが、
飛散した放射能はレントゲンくらいの量ですから、すぐには影響は出ないはず。

ですがまぁ、ここまで一触即発の状態になったからには今後原発は処分するべきだと思いますが。

中国はこの地震にめげずに原発の開発を行うそうです。政府の利益追求には呆れて言葉が出ない

余談ですが原発から100マイル(160km)圏内には少なからず放射能が飛散していて
現にアメリカでの調査では100マイル圏内と圏外の人の平均寿命は大きく違っているそうです

だから建屋が吹っ飛んだからといって数㎞程度の避難じゃほとんど意味ないと思ってます

ちなみに日本ですべての原発から100マイル以上離れている地域は、北海道東部のみですよ。

>店長
おめでとうさんです


>ODAさん
まぁ、中学生ならそうなるわな(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード