スポンサーサイト


こちらでは元通りの生活に戻ったので

ブログも普通の話題に
・・うーんまぁ虫ネタはそこまで普通でもないかな


画像 003
これ一見すると普通に虫が入ってそうな飼育ケースですけど

中身はこうだ

画像 004

入ってるところが違う


画像 005

こんな風に顎が引っかかって取れなくなった奴も一部。


あと注文したマットが届きました
きのこマット*2、くわマット*2、完熟マット*1
きのこ・完熟はレイディ用
くわマットはノコギリ・ミヤマ・メタリその他クワガタ用
書いとかないと忘れるわこれ^^;


あと短期バイトの面接通りました
自分で稼いだ金は自由に使うつもりだったけど、今回は募金にぶっぱしようかなと思います
まぁ一週間程度の2時間シフト時給700円未満だから端金くらいにしかならないけど・・

金が稼げるはずだったのに赤字にしかならなかった某心理学実験よりマシだけどな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

挟まったクワガタはどうなったのだ・・・?笑
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
