

どうも、お久しぶりです

ここ最近更新してなかったのは忙しかったからと、書くネタが思いつかなかったから。

今はバイトの面接に通ったので日中は公文教室に通う日々。

しかし夜寝るのが遅くて朝眠い



でちょっと変わった?こと
画像

これ昨日マット交換したミヤマですけど
画像1

気門があるはずの部分が腫れて出っ張ってます。逆側にも二つ付いてます。
何かしらの病気か、先天的な奇形かは知りませんが、とりあえず見守ってみようと思う

他はまぁまぁいい感じです


そういえばもうスマブラを数ヶ月つけてないですね
ほぼホムコンするためだけにwii買ったのに、けっこうもったいない

なので、今日からホムコン復帰します。更新できるかどうかは別として

もう四月にもなったことだしな!←


>店長
ほっといたらこのまま取れずに昇天確定なので頑張って外しました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

幼虫・・・かさぶたみたいなやつの一種ですかね?
無事に育ってくれることを祈っています(-人-)
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
