スポンサーサイト


更新
Gさん 2108.8m(287%)

カービィの現法で遊んだ後やったら一発でした
288%逆とびしてるんですがまぁいいでしょう。
更新するとしたらまた別の方法探します。

大学二年目が始まりまして、自分は無事に二年に進級しました。
その気になったら月曜と水曜休みにできるくらい時間割がスポンジ状態www

ということでほとんどブログの存在を無視していました(ぁ


あとキャプチャを新調しました。入力端子をD端子に換えてけっこう画質良くなったかも
それよりも手間がかからなくなったところがいいかなぁ、PCも替えて処理早くなったので楽ちんですね。

その他



沖縄からコクワ・ヒラタ一頭ずつ、ルイスツノヒョウタン・ネブト多数届きました。
先輩の分も含まれてるんで気をつけて飼います。

画像 001

廃マット溜めてた大ケースからコンニチワ
ミヤマかノコだと思ふ

画像 003

一番でかいメタリの顎がああああ

>ぐれいとさん
瘡蓋、ではないと思いますw
なるようにはなるでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
