スポンサーサイト


Skypeで通話しながらネット回ってたら

自分のブログが「見つかりません」って出てびっくりしたww
とりあえず今はつながってます。サーバーが落ちたりでもしたのかな?管理画面には行けてましたけどね

最近のHRCに関してですが

もう殆ど更新余地がないっぽいです
指の衰えが予想以上に進んでいて
せいぜい10分で精度が落ちてうまくいかなくなってきます。

ただでさえ成功までに時間のかかるタイプなのにこの現実はちと辛すぎる

HRCを通して得た人との繋がりは大事にしようと思いますが、実際にゲームを続けるかどうかは正直決めかねているところです。対戦もつまらんし。

あと、この頃基地外動画上げるHRC勢多いよね

そんなこんなで、最近は東方projectやってるんですよ
始めたきっかけは同級生のド変態友達に誘われて
やってみると弾避けが楽しいんだこれが^^;
BGMがいいのは認めるけど、プレイ中は殆ど聞く余裕が無いからww

とりあえず紅魔郷は難易度Hardまでクリアしました。なんちゃって稼ぎで二億とかも出ました。
書く気になったらそのことも詳しく書いていこうかとも思います。

以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

対戦がつまらんだと・・・では私と一緒にネタバトルに走ろうか(

No title

スマブラ読み込めない俺と一緒ですね(違

衰え恐ろしや・・・
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
