スポンサーサイト


こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「地デジには切り替えた?」です。前回、水谷が出したテーマもテレビネタでしたが今回もテレビネタで行こうと思います!みなさんは、地上波デジタルテレビ放送に切り替えましたでしょうか?水谷は、先日、テレビを購入した際に切り替えました!地デジの鮮明な...
トラックバックテーマ 第1192回「地デジには切り替えた?」



やってません


あと二ヶ月でNHKに受信料払わなくて済むんだよ!



先週末は泊まり込みで余市岳というところに登ってきました。

登山口にテント張って寝たんですが
どうも雨水の流れるところに張ってたみたいで濡れまくりました^^;

日曜の朝五時に起きて六時半頃に出発、
二時間林道を歩いて尾根に出ると残雪の残る高原 というか真っ白な雪山に出ました
そこから三時間程で山頂に到着。
風が強くてすぐ引き返しましたが、眼下に雲海が広がっていて羊蹄山がそこから突き出てる景色は
けっこう綺麗でした。

帰りは雪の斜面を滑り降りて、途中沢に迷い込んで下りを楽しみながら4時間で下山。
あまり泣き言は言わなかったものの後半さすがに足の力抜けて何度か滑りましたね

まぁとりあえず今回の山行で赤血球の量が増えたことを願っておきましょう←


写真?
デジカメ忘れたんで携帯で取ったんだけど取り込み方わからん(


とか文章書いてる間に目の前で蜘蛛が小バエ捕らえて食ってた

>SK様
じゃぁ今度暇があったらw

>地味 変換自重魑魅さん
そらまた別の問題やな・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
