

最近の自分の生活環

4:00 起床
4:00-6:00 PC(主に東方とかニコ生)
6:00 コーヒー淹れる
7:00 朝飯
7:30-8:30 登校
8:45-16:00(~18:00) 講義~帰宅
19:00 晩飯作る
20:00 晩飯
20:30-22:00 勉強
22:00 就寝

平日は大体こんな感じ?

娯楽は登校前にすることで制限時間を設けます。寝る前PCしないことで割と効率よく寝られます。
親が忙しい日は自分が晩飯作って、一食1000円のお小遣いが出ます。
勉強時間が足りなかったら大学の休み時間でなんとかします。
外が明るくなる4時頃から活動を始めるので、照明分の電気代が浮きます。

早起き得意な人とかやってみたらどうでしょう←?

ちなみに今日は3時に目が覚めましたが外真っ暗でした^^;

早起きして外にランニングしに行くのもアリかなとか思います。
以上


東方の話
紅魔郷のNをやり込んだりしてます。
頑張って霊符のハイスコア2億点を目指しております
今日は1.88億に更新できました。
面ごとの流れは
0.085→0.25→0.63→1.05→1.38→1.88
理想としては
0.095→0.27→0.65→1.07→1.40→2.00
くらいかな?
風鈴の回転が難しいので3面があまり安定してないですが今回はノーミスで行けました。
4面はラーヴァクロムレクが苦しかったのでボム打って飛ばしました。
5面の尻打ちはしっかり安定して、8-2で咲夜さんに凸できたんだけども通常三で凡ミス・・
からの操りドール被弾\(^o^)/
しっかりボム打ってたら1.9億出た箇所①
6面は開幕と妖精ラッシュ地帯でボム打って点符を回収
ミーク取ってお嬢様に6-1で凸
そして冥界の決めボム忘れ被弾\(^o^)/
しっかりボム打ってたら1.9億出た箇所②
ツェペシュの呪い取ってからのスカーレットシュート被弾\(^o^)/
取得してたら1.9億(ry
うんざりな状態でラスペに突撃したらデレ配置の連続で取得^p^

凡ミスで落とした点数の合計は
咲夜通常三 ボム2*0.01=0.02
操りドール 残機1*0.03=0.03
紅色の冥界 ボム1*0.01=0.01
シュート 残機1*0.03+取得点0.01=0.04
total 0.10
なのでうまいこと行ってたら1.98億以上あったってことですね
レッドマジックのデレ具合がそうそうあるもんじゃなかったのでまたやるの相当きついんですけど・・^p^
まぁ頑張ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

4時起きとか超人だな・・・笑
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
