

↑の漢字って常用漢字に入らないんですね

最近のブログ読み返しててふと思ったけど、虫の話題が少ない^p^

えーとまず30近くいたレイディのうち、10頭を後輩に譲りました。

あとメタリのケースに幼虫がうごめいていました
スジクワのケースも幼虫いたな。

♂4♀3だと思ってたミヤマが全部♂としか思えない大きさになってました

ニジイロはいつ活動開始するのかな?もうそろそろ二ヶ月経つのか

写真撮るのが面倒で相変わらず活字だけのつまらんブログですが、見てくださっている方々には感謝しています。

>店長
もう21時くらいになると目蓋が上がらなくなってきますww
あとどうでもいいけど紅魔郷Nの稼ぎ状況
現在ハイスコ1.95億

自己最高(+うまく繋がったら出たと思われるペース)
0.10→0.29→0.67(→1.14→1.53→2.13)

1面は0.09以上で安定させて2面で0.27出せば二億は全然射程圏内でした。
4面はパターンまだまだ改築できそうで、今日試したら一ミスでも0.46出ました。

問題のレッドマジックは頑張って一日一枚は取得できるよう練習中です。
後はこれ全部揃うのを気長に待つだけかなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

「誰」って去年くらいに入ってた気がします
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
