

針の山が取れないー


てな感じの紅魔郷Hですが(ぇ
こっちの方は既に二億点出てるんですよね。
さすがにノーミスとかはまだまだ無理ですけど
こっちでもちょいちょい稼ぎに走ったりしてます
練習での最高値を足していくと
0.11+0.24+0.39+0.57+0.41+0.67=2.39?
ミスはおそらくパチュリーで一回、咲夜さんで一回程度かな
てことは今のパターンでも全部うまくいったら2.4ですか まぁ頑張ります。

Nの方は昨日4面突破時1.15まで出ました。
まぁ咲夜さんで1000万近く落としたんで二億届きませんでしたが・・
ノーミスともなるとさすがにホムコン並に頻度落ちますね


妖でPhクリアしたのでまた別の作品でも買ってこようかとも思います

えいやっさー


今日で大学祭も終わりです
元クラスの出店は利益出そうですが、サークルの方は悲しみを抱えてます(
±0になりそうww




きのこマット50Lがお得だったので購入・レイディに使う予定


>PYIKさん
調べたら2008年に変更されてました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
