スポンサーサイト


今日のパークゴルフで18ホールのスコア-8で一位取りました!
昼頃に1.5km走ってすぐ学校行って道具置いて買い物してチャリ飛ばして
だいぶ疲労溜まってたけどいけましたね(

まぁ今日は我がサークル自慢の学生チャンプがいなかったのでそれが一番でかかった(ぇ

誕生日を機にパークゴルフのクラブ新調しようと思ってたけどどうしようかね




紅N2.04億ヤッター

落とし箇所
マーキュリーポイズン
クロックコープス
+ミークで逃げボム

ボム抱え数6 スペルボーナス落とし250万点 点符10個前後?

あと6面開幕で70個しか回収できなかったので500万低いのかな
もっと4面あたりでグレイズするパターンに変えれば2.2億もあり得るって感じ。

NNの最高が2.16なので頑張りたいところ
ミーク安地はなー まず残8を達成してからですね


明日は虫サークルの用事でどこかに出かけます


あと、今日の買い物?地霊殿ですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

身体酷使してるな笑笑

No title

お久しぶりです。
みんさんと似たような生活を送っていると思うのですが、なぜかPCやる暇があまりないです。
なのですみませんがブログやめることにしました。
面倒だと思いますがリンクから消しておいてください・・・

パークゴルフで思い出しましたが、
先日函館のパークゴルフ場に「鉄腕ダッシュ」という番組の撮影でTOKIOのメンバーが来てました。見に行きましたがひと足遅かったです。

あと1500mの話もでていますが、この前陸上競技大会がありました。
僕は1500mにでて4分53秒で12位だったんですけど1位は4分22秒でした。どんな練習をすればあんなにはやくなるのか不思議です。

長文失礼しました。
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
