スポンサーサイト


ため込んでた虫の画像でも

画像 002
ニジイロ

画像 007
レイディ いまのところ最大?

画像 009
幌満で採集したキタクロオサムシ

画像 010
同じく採集したサッポロクビナガオサムシ
こいつらは基本的にマイマイカブリと同じくカタツムリとかが主食ですが
昆虫ゼリーでも飼えるようです。昼間よく動くし見てて楽しいです。
あとは羽の模様が綺麗。ここはクワガタにはない魅力ですね



最近のランニングの成果
4.5km 17分50秒
10km40分のペース維持できました!ここから距離伸ばしていきたいですね。

パークゴルフ
スコア+3で2位
コースが難しかった。ミスショット多めでも1位と1打差だったからなぁ


ゲーム
東方地霊殿購入して始めました。
なんとなく思いつきで最初からNBでやってみたら思った以上に難しく、
現在5面で止まってます。
といっても始めたの昨日だけどw
やっぱり風と地はボムゲーな作品だから、ボム縛ると1個上の難易度以上に難しくなるみたいですね。
個人的には紅魔郷HNB=地霊殿NNBって感じです。
紅は5面が楽だしレミリアも練習済みなので紅HNBのが希望見えるかも^^;



>店長
昨日は学校まで走ってみたらガチで死にそうでしたw辛いわw

>Yousukeさん
おーさすがバスケ部は速いですね
手っ取り早く記録上げるには、それより短めの距離のダッシュがおすすめです。
自分も1500mとランニングを交互にやってたら5kmで一分ほど縮みましたし。

1500mなら400m~600mくらいですかね。

それで みんさんって誰だ(
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
