スポンサーサイト


昨日の夕方からとあるミヤマの名所に行ってきました

3時間程度で行ける近場の割には

画像 003
あ、ボケてる

1時間の外灯巡りでこれだけ取れました
こんなミヤマ祭り初めてだよww

あまりに採れたんで2/3くらいはリリースしました
持って帰ったのは
ミヤマ♂*7 ♀*9
ノコ♂1♀1

夕方6時出発
8時半到着
1時間半外灯巡り
10時仮眠
1時起床
1時間外灯巡り
2時半出発
5時帰宅してオヤスミナサイ
12時起きて今に至る

こんな感じですね
帰宅直前は意識朦朧としてたw

運転を全面的に請け負ってくれた友達に感謝です。

70mm超えの♂は居ませんでしたが別に構わない


あと
画像 001
学校の実習で育ててる蚕

今多分終齢で3倍くらいになってる
食いっぷりがクワガタのそれとは比較にならないくらい速いw



ランニングの結果
1500m が5分19まで縮まった

東方の結果
地霊殿NNBクリアできますた
NBだとスキマの有用性が高すぎて他の機体が前途多難な(
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです~

ノコギリ、20頭中3頭不全が出ましたが無事に羽化してくれました!
5頭が琵琶湖博物館にもらわれていくそうです。

ちなみに、センター数学ⅠAⅡBが7割止まりですやばい

No title

採れ過ぎワロタww

小学校時代あんなに探しまわった俺は何だったんだ・・・笑

No title

もうクワガタの季節なんですね。
僕も海の砂浜にあった木からなぜかコクワ幼虫4匹と♀一匹とりました。

それから店で買ったニジイロのペアから卵たくさんとりまして、
今21匹くらい幼虫がいて、やっと何匹かだけ2令になりました。
ds3898さんって温度管理ってどうしてます?
この前友人に菌糸入のカップ無理やり買わされて使用しているんですが部屋の温度が高いためにわずかにですが変色してしまいます。

部活終わったんで本格的に体力づくりしたいですが、
やはり走る場所がないですね・・・

「みんさん」ではなく「みなさん」でしたすみません^^;
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
