スポンサーサイト


なんかブログの間が空きますね。まぁ書くこと少ないから仕方ないか(ぁ

ゲームの話

スマブラ
ネスサン264%中間
1100まだ超えてないので頑張ってみる


Normal魔理沙B1.93億 残5
あとはレッドマジック取るくらいで2億届く
3面のパターンも少し変える必要がありそうかね
HのレミリアNNとかできたらHNBも考える

地(NB)
Normal霊夢B,魔理沙A,Bクリア
5面はたまにノーミスできるくらいになってきた。魔Bのときはお空に8機持ってったり
しかし文装備の想起が難解・・性質が他と大違いだと思う
C装備のクリアはまだしばらくかかりそう


何ができんのこれ(



虫の話

メタリのセット開けました。
画像
75頭

・・・本当にありがとうございました


半分以上後輩に押しつけます。


他のこと

先週のPGは-1で1位、3000mで11分09とかなかなか順調




>正さん
センターは問題の年較差は少ないので、基本事項をしっかり押さえて過去問をたくさん解くのが一番ですかねー

博物館行きとかなにそれこy

>店長
まぁ、山奥ですからなぁ
採集時間も子供なら寝る頃ですからねー

>yousukeさん
自分は温度管理はクーラーボックス的な断熱容器を二重にして保冷剤入れてます。
これなら夏場30℃近くてもミヤマの産卵が可能な程ですよー

朝5時くらいなら車の通行量も少ないし快適にランニングできますよ
夜型の人には厳しい時間帯ですけど(
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

75頭って見た瞬間、何故か吹きました(ぁ

これだけいると数えるのしんどそうですねw

No title

75ってw
もうそれしか言えない(
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
