スポンサーサイト


忙しいんです

大学のこの時期はテスト期間ですからねー

来週は特にテスト多いんで今週末はあまり遊べないかな


地霊殿N
文装備クリア
にとり装備ラスペで見事な相打ち/^o^\
2面とかお燐通常一とか6面道中被弾とか核熱三被弾とかいろいろやらかしてるんで
まぁ揃えばいけるでしょう
さっさと終わらせてExNBやりたいなー


HRC
どのキャラも全然できなくなってたけど
カービィ252%中間 あるぇー

なんかこの子だけ方法できるっぽいですw
去年のスランプ中もカビだけは普通に最後まで行けてたからなぁ

愛ですかね(


>ぐれいとさん
まぁたぶん数え間違ったり見落とししてると思いますw

>魑魅さん
♀4頭くらい入れてたからだろうけど、一つのケースからこれだけ採れたのは初めてでしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日、家の窓にミヤマのがとんできました。
かなり小さいですがはじめての経験です。
それと学校の玄関で45mm以上はあるコクワの♂をゲットしました。
ここらへんではコクワ珍しいです。

クーラーボックスと保冷剤ですね。
ホーマックで探してみようと思います!
今は適当に保冷剤を使って20度くらいにおさまりますが、
まだまだ暑くなるのでどうにかしないといけないですね。
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
