スポンサーサイト


走りすぎて太もも痛めた

やっぱり今年は去年に比べて速すぎたかなぁ
まぁ治したらまたぼちぼちやっていきましょう

10km40分台で走れれば全然問題ないんで。




10日間くらいマット干しっぱなしにしとるだめだこいつ(



東方
紅H霊符残4
相変わらず10個とか8個とかボム抱えてるんで
もうちょい粘って残6くらいにしたいところです
スペルはパチュリーが全部取れたら、後は殺人ドールが一番厳しいので
レミリアは揃うの待ってればどうにかなるし←
一度7機レミリアに持ち込んだけど針の山、マイスタ、幻想郷落として4機に落ち着いたし
この三枚揃えるのがなかなか厳しいんですよねー とくに針の山。
まぁなかなか思うようには行きませんよね

地霊殿
のびーるとかキャッツウォークとか無理



>yousukeさん
道南の方ではミヤマは珍しいんですかね、おめでとうございます。

うちの親なんてそこら辺ランニングしてたらミヤマ飛んできて体に張り付くとか言ってた(
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

僕はよく、すねが痛くなりますが靴が足にあっていないんでしょうね。

いえ、逆にミヤマばっかりです(´・Д・)
コクワやノコギリは珍しくて人気がありますおかしいですよね(
少し山に入って10匹クワガタを採ったとすると、
ミヤマ8:ノコギリ1:コクワ1って感じの確率です。

しかしミヤマも大きくなってくると迫力があってかっこいいです。
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
