スポンサーサイト


紅H残6成☆功
紅
被弾箇所
・夢葛
・マイスタ

マイスタはボムなかったから良いですが夢葛3抱えʅ(◞‸◟)ʃ
これと殺人ドールボム打っただけで他のスペル全部取れました。
スコアも2.2億届きました、やったね。

ついでに地N全装備クリア完了ー

しかしドールはともかく夢葛とマイスタは取得率6~7割くらいなので
頑張って25枚届かせたいところですね。

パチュリーまでフルスペを何度かやっていくのが当面の目標か
因みに霊符だから魔導書より4面最後のラッシュが厳しいです
ドップラー効果使って抜けるパターン定着させないと・・





やっとレイディのマット交換終わりました
でもすぐまたマット買って別の個体交換します(
きりがありません

今レイディ♂はみんな60gくらい
画像 005

こんなん。


>Yousukeさん
靴のサイズ合わなかったら痛くなるのは足先だと思いますが・・

すねだったらシンスプリントとかかもしれないんでお大事に。

珍しいのが重宝されるのはよくあることです
ミヤマは
60mmからが普通に格好いいレベル
65mmで本州人が興奮
70mmは発狂
75mm以上で神 みたいな(
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

70ミリ超えるミヤマなんているのん⁉(;゜0゜)
見たらデカすぎて逆に引きそうだわ笑

No title

クワガタショップのくじでオオクワペア当たってちょっとテンション上がり気味です(

靴のサイズは合っているはずですが、
新しい靴に変えて走るとすねが痛くなります。
でも1週間ほどで問題なく走れるようになります。

家に飛んできたミヤマは60mmないですorz
75mm以上ぜひ自分の手でとってみたいですね(`・ω・´)

No title

ミヤマってそんな大きいのがいるのですか!

友人宅のミヤマは54mm程しかないですw
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
