

昨日、ニコ生で某生主主催の東方N大会があったんです。
紅魔郷の部に出場して 結果8機0ボムで優勝しました!

ノーマルノーミスは今まで一度しかできたことないんですが、まさか本番で達成するとはw
LNB勢とかN稼ぎ勢といった方々が出場してたので、優勝は無理と割り切って気楽にプレイできたのが功を奏した感じでしょうか。とりあえずその大会も無事に終了してなによりでした。


さて他のこと


・・・書こうと思ったけど何も思いつかない(駄


強いて挙げればようつべにʅ(◞‸◟)ʃをうpしたくらいですか



この日以来またスマのモチベ↓です(


>店長
北海道の山奥でも70mmは希ですが、♂20頭取ったら1,2頭はいます。
普通に数千円くらいの価値があります。

>Yousukeさん
多分ですが靴のクッションと足首が馴染めなくて筋肉に負担がかかるんでしょうね

飼育技術の発達で現飼育ギネスは77mmですが、野外75mmは まぁ神です(ぇ


>ODAさん
香川県は高めの山がないですからねぇ
関西地方ではミヤマは6月頃に発生して本格的に暑くなると消え去るので
採るのであれば来年はその時期を狙ってみてはいかがでしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

東方はよく知らんけどおめでとうございます!
てかあれノーミスとかできる人ほんとにいるんですねw

ʅ(◞‸◟)ʃは・・・うーん・・・
中間打ちまでもってけるだけでもすごいけどな~

No title

余計な事をせずに地道にやっていった賜ですね
おめでとうございます

山頂でも1000m位ですからねw
低い低い

No title

滋賀では300m程度の低山でも、8月にミヤマが捕れますよ~。
数はかなり少ないですが、今年は当たり年なようです。

関西からはぶられているし・が・け・ん☆
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
