地霊殿Exクリアしましたー

いやー、疲れました

クリア時のペースはロールシャッハ突入でこれ
th002.jpg


1被弾で抜けてもう1エクステンド、多分一番厳しかった遺伝子取得
th003.jpg


後2枚は取れないとわかってるのでとにかく残機残してゴリ押すしか
th004.jpg

見事に残0 まぁ勝ちは勝ちです

挑戦回数ですが、中ボスの第一スペルの回数が170回ほど
+してその前で100くらいループしてるんで
300前後かな?

ウン千回やっても何回できるかわからんHRCよりはよっぽど気楽です(

機体埋めとかは紫装備で安定してクリアできるようになってからにしようかと。

そういえば夏コミで新作出たんですよね
自分は委託待ちなのでまだです。
ネタバレ厨云々がうるさいので早いところ買って一通り見ておきたいですね

委託始まるまでは何しよう。紅HNBとかでもやってみるかなー


あと、HRCはおっさんでよさげな方法ができそうなのがわかりましたが、

正直東方の方が楽しいんでやる気殆どないです(滅



>魑魅さん
高級ホテル→量より質
一般ホテル→質より量
民宿→質+量

勝てるわけがない
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード