スポンサーサイト


↑も新規常用漢字か・・・どうでも(ry

さて 虫の残念なお知らせ

メタリ30頭強の入ったケース内でマットが発酵してほぼ全滅してしまいました
新しいマットとかは使ってないですが、産卵木の破片がマットに同化してましたね
おそらくそれが分解されて発酵が進んだのかと。

約1頭救出されましたが、これにてメタリ飼育は一旦終了か。

レイディ

1頭しか入ってないはずのケースから2頭出てきた(

ミヤマ
画像
なんかまだでかくなりそう。

18g越えたら75mmとかワンチャン出てくるんで頑張ってもらいたいですね



東方

今日は地霊殿Exずっとやってたら13回くらいクリアしたのかな?

やってて気づいたけどハイスコアにランクインできなかったらクリアしても満身創痍って表示されるんですかね

th000.jpg

これは果たしてクリアしたことになっているのかどうか

今日は最高残3でした。やっぱり残4とか幻想ですね(

あとフィロソフィ取れるようになった。

あとはもうフルスペ目指すしか。


>keysさん
まぁボム撃って飛ばすことを考えないと弾避けはすぐに慣れますね。
特にExはパターン性の強い弾幕ばかりなんでその傾向が強いと思います。

あとはHRCに使ってたくらいの時間を費やしてるのが原因かなぁ(
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
