

なんか足がね

膝下が痛くて走れないんですよ

整骨院行って聞いてみたら筋肉の付け根の筋が炎症起こしてるんだと



オスグッドじゃないですかぁーっ!

成長期でもない20歳の人間が成長痛とか・・・
一応まだ身長伸びてるっぽいですけどね。去年より1センチくらい目線高い(

来月のマラソン走れるんか・・大丈夫なのか・・




今日の地ExNB
th002.jpg
この後見事にサブタレ当たりました
下手くそ乙

もうこいしちゃんのスペルはシャッハ以外ほぼ安定しましたね。
ダメなのが早苗さん。ライスシャワーはもちろんのこと下手したら九字刺しもフルーツもミスる。
まだ全部安定にはほど遠いようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こいしそこまで安定するってすごいですね~
こっちは早苗さんはほぼ安定してますが、
こいしのほうはイドとポリグラフはミスるほうが多いくらいです。
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
