スポンサーサイト


もうすぐ八月も終わりですか

自分は最近
朝起きてニコ生見つつ東方
skypeつけながら東方
夕食当番

これだけで生活全部説明つきますね。廃人ですね。

まぁ家事やればお金貰えるんで今の生活環には文句ない


北海道はもう窓開けて寝てたら寒くてしょうがないけど本州はまだ暑いのかな
関東以南はまだ夏休み中だし暑いんかね


地霊殿Ex全機体クリアしました!
いやーNBだと機体の火力がけっこう重要ですね
霊夢さん判定なら萃香とか文の火力でも避けやすいからまだいいけど
パチュリーは揃うまで待たないとクリア無理でした。
まぁその結果がスペル11枚残1なんだけどな どう考えても初クリアの成績じゃないです本当に(ry

あと紫装備でフルスペ直前のローズ相討ちとかありました。
あとちょっとだし頑張る。

それと他には
昨日誘導で紅魔郷HNB試してみたら一発で成功した
フォレストブレイズ・針の山・マイスタ落としで23枚。針山以外は凡ミスなので25枚いけるかもですね


>PYIKさん
ポリグラフは無理にグレイズしにいこうとすると死ねるらしいですね。
取るだけなら動きパターンを固定してやればパラノイアの次に安定するスペルだと思いますよ。

こいしちゃんはキャラ的にも好きなんで弾避けにも気合いが入りますが、早苗さんはどうも(滅
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
