

画像 004

レイディはこんな感じ
まだ体重伸びそうです


画像 005

3Lの菌糸ブロックから極小ノコ
なんという無駄遣い

まぁそれ以外菌糸の使い道がなかったんだけども

あとスジ産んでました
材から幼虫が複数


そんな感じですかね



東方

ロールシャッハを取るパターンのようなものができた
けど安定するかはやっぱりその日の指次第

紅HNB夢符で達成
やっぱり霊夢さん避けやすい

永夜抄と風神録を購入
適当にE遊んでる


足の方は回復したようで
無理にペース上げなければ完走はできそうです。
記録は10月の大会で出せばいいや

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

3Lから♀wwwww

残った菌床を上手く餌に活用できそうですね
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
