スポンサーサイト


マラソン大会無事完走できましたー

10km 43:40でした。練習不足の割には自己記録からそれほど後れないで走れました。

準備運動をいつもより入念にやった成果かと思ってます。

来月の大会では足治してもっといい記録出したいですね。



東方
紅HNB全機体達成。そろそろスコア狙いに移りたいな
2.5億くらい目標にしたいと思います

地ExNB
やりすぎ廃人(



明日から15日までちょっと泊まり込みでバイト行ってきます
肉体労働してきま


>ぐれいとさん
菌糸庭に播きました((
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

10kmを走ること自体が凄いでござるΣ(・□・;)
そして速い!
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
