風神録Exクリアしましたー

盛大なボムゲーでした 以上

やっぱりパターン性の強いExよりはNの方が楽かなー

Nのスペルはただ気合い避けしてるだけで大抵取れますからねぇ

ということで風NNBバスターでクリアしました(

なんか弱いと思われがちなバスターさんですが張り付くと針以上だし道中楽だし

霊夢さんだから判定も易しいしNBでもけっこう戦えると思いました。

要するに避けながら相手の体力切れを待てばいいんですよ(

厳しかったのは4面道中のウイルス妖精、文の一枚目と三枚目、神奈子の通3、三枚目と四枚目くらいですかね

早苗さんとか地5面を考えながらやったら被弾する要素はあまりないですね
たまに壁作ってくるけどそれ以外は無問題でした。

MOFもラスペとしては空気すぎですね。H咲夜さんの通1,通2より角度も速度も密度も楽でした
8割方取得できてるラスペってのも珍しいな~ サブタレ(ローズ)は自信あるけど実際の取得率は6割だし


それよりも御射山とお天水はなんとかしなければな・・・



マラソン

するには悲しい天気すなぁ
今年はいつもより雨の日多いような気がする
来月の大会もあまりいい成績残せないかも

まぁそのときは来年頑張りましょう


>店長
一応13年くらいはボールを追いかけてたんで・・
あまり走り続けることに対して抵抗を感じないのもあるのかなー

今年の目標は41分切ることだったんだけど無理そうですw
追記



完全にツボにはまりましたwwww何度見ても声あげて笑うwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード