スポンサーサイト


やばす

右胸が痛む。症例的に春休みにかかった自然気胸の気がします。

となると明日入院で皆勤が破れてしまう。。。

あなたは どうする?(
・・・多分自分なら無理して学校行くかも

更新
DDD AAA 1089.9m(215%)
つくづく最大溜めに縁がないな・・・

>いっさん
でっていう

>ゴンタさん
一週間くらい前の記録だよ

>Moさん
言いたい放題だねw
教師の名前入れたらHばかりだったとかやりましたね

>魑魅魍魎謳さん
それと同じくらい忘が多いのは・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

だめですよ、ちゃんと病院に行かないと。
皆勤賞なんてどうでもいいじゃないですか、一生スマブラできないかもしれませんよ

No title

ここでは初ですね

本題ですが、やはり病院にいったほうがいいのでは?
体は大切にしないと・・・
でも私なら胸の痛みだけなら気づかず学校いってるかも(
極端な痛みなら気づくかもですが

No title

あの肺に穴ってやつですね。
かなり重要な場所なんで、私なら病院GOですね。

っていうか、普通の生活で自然気胸の原因ってなんですか?
ひょっとしてストレス?
(俺と同じで無縁な気もしますけど。。。)
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
