バイトでお金が貯まったので
PCを新しく買ってみました!

blog 010

CPU:corei5 2500

blog 013

OS:windows7 Pro 64bit

blog 021

メモリ:8GB

あとは
blog 025
電源
blog 012
マザーボード
blog 026
ケース
blog 029
HDD(1TB)

では組み立て開始

blog 007
blog 004
まずCPUを
blog 002
blog 020
取り付けて
blog 003
ファンを装着

blog 005
メモリを取り付けて ここからケースに入れていきます

blog 027
電源をつけて

blog 023

あと忘れてた光学ドライブを
blog 031

blog 030
そしてHDD~

blog 032

グラフィックボード(安物

で、これを全部つなげて
blog 034
完成

今のところ動作には問題ないですね

初起動のときCPUファンが回らなくてCPU90℃とかいうことになったけど
なんとか生きてますww

しかしこれ全部で59000円って安くないか?

わりといい買い物だったと思いました

あと今まで使ってたPen4のPCは
リセットして親にあげることにしました(


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

自作PCはやっぱり安いみたいですね

買いたいけど金もないし置くスペースもない(

No title

塾通いだしたら生活が急に忙しくなりましたorz

新しいパソコン羨ましいですね。
僕のは貰い物ですしかなり重いです。

今クワガタの寒さ対策でどうするか悩んでいました。
僕の家はまだストーブなんで一日中温めるのは無理です(泣
温室をつくる人もいるようですが僕には無理ですorz
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード