スポンサーサイト


今年のミヤマ割り出ししました。

blog 002
「小ケースから36頭で、財布にダイレクトアタック!」

「だがこれでお前の虫は全て産卵終了、来年のお年玉で俺の勝ちだヒャーッヒャッヒャッヤッター

「なに勘違いしているんだ」

「ひょ?」

「まだ俺の産卵フェイズは終了してないZE☆」

「押し入れ最深部より、ミヤマの産卵セット(中ケース)発動!」

「ドロー、モンスターカード!」

blog 001

「26頭の幼虫でダイレクトアタック!」

blog 004

「もうやめて!とっくに財布の中身は0よ!もう勝負はついたのよ!」





とか頭の中で考えてました(ぁ

今年はミヤマ豊作でした。62頭とは。

また月夜野に注文出さないといけませんね


おまけ

blog 003

先輩が幼虫で採ってきたオキノエラブネブト
最大のは26mmくらいあってけっこう格好いいです。


>魑魅さん
金はバイト、スペースは掃除で片付けましょう(

>Yousukeさん
冬の管理は発泡スチロールの箱に新聞紙詰めるだけでも結構違いますよ
ホームセンターで買えるし安いので何もしないよりはいいかと
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
