

月曜
5時起き 9時までゲーム 学校帰って夕食作り

火曜
一日中学校+筋トレ

水曜
5時起きの9時までゲーム 午前中だけ学校 午後ゲーム

木曜
一日中学校

金曜
5時起き 9時までゲーム 学校+筋トレしてサークル例会

土日
サークル活動以外はゲーム

どっちかというと平日の方が健康的な生活送ってるかなー
土日来ると本気で廃人が進むんで来ない方が正直な話ありがたいです(



虫の話

レイディ結構順調なようです
最大65g 最小45gで安定してるかな
70g来るまではまだ少しかかりそうですが



ゲームとか
風H全機体埋まりました

とりあえずパターン完遂できれば残8いけるんだろうなー
でも繋がらないんだよなー

神徳取れるのは針と安定のコルマリ
四本当て強すぎワロタ 他装備でノーマルのMOFやるより楽だよワロタ

あと紅HNBも少し安定させたいくらい

以上

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
