新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします・・とは言ったものの
このペースだと今年もあと12回くらいしか記事書かないんで宜しくないですね(?

まぁ最近はカービィWiiの記事が書けそうなので少しはまともになるかもですが

今の進行状況は
ノーマル100%
エキストラ94%

今は格闘王の能力別クリアと、エキストラの能力チャレンジを埋めてます。
しかしカービィも昔と比べて随分難しくなったもんだと。
ノーマルとExの差が大きいからかそう思うようになりましたねぇ

無敵技持ってないコピーはガード必須そうな箇所とか結構見るし
今回宙に浮くボスが多いから攻撃当てにくいかなぁと。

まだまだ埋まってないので今言うのもあれですけど、真格闘王まで一通り終わらせたら、有望そうなコピーでまず10分切りくらい目指そうかなと思ってます
候補は
・スピア
・パラソル
・アイス
・ビーム
・ファイター
・メタ
この辺りですかねー
とりあえず投げ技を持ってたり、攻撃が早いコピーは結構強そうなイメージなので。
新技とかもけっこう有効なのありますね。ぐりぐりパラソルの強さには感動しました。
あとメタのシャトルループも無敵技の割に火力相当だし。

ちなみにハンマーはもう9分台なので放置します(ぇ


レイディの件
何頭か蛹化したり蛹室作ったりしてます以上(

東方の件
地霊殿Hを紫装備NBで初クリアしました。一週間かけた。
最終的にNNできなかったのは4面と6面。黒死蝶が一番どうにもならなかった・・
他の装備はNBに不向きとかそれ以前の問題なので普通にクリアしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード