スポンサーサイト


カービィWiiコンプリートしたー

結構前のアレンジ曲とか多めで楽しかったですね
ただあれだ、ラスボスはいらん(

いまのところ格闘王の記録は、
トルネイドで9分だったかな。適当でも殆どダメージ食らわないし、
最大瞬間風速がかなり強いので
真・格闘王も安全にクリアするならこいつだと思いますね

真・格闘王の方はパラソル14分です。
やっぱりぐりぐりが汎用性高すぎる。
あとパラソルドリルに無敵が付いたのが大きいですね
ただ最後の三体が面倒ですね、HRうんたらまではしっかりパターン作ってだいたい早めに倒せるんだけど
それ以降がドリルぶっぱゲーにしかならなくてもう・・

まぁあれですね
誰得だけどノーダメージくらいはできそうな気がする

あと質問ですけど

ウォータークラウンの存在意義について




登穂
神Exクリアしたけどもやる気なくした
あのボスは倒したいというモチベが沸かない。マジで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
