スポンサーサイト


格闘王一通りのコピーでクリアしましたー!

あ、あとお供の三人もですね(何

今のところ一番早いのはトルネイドの8分くらいかな?
あとはパラソルとか10分切れましたね。

真・格闘王は相変わらずパラソルしかやってないです。
今日はギャラクティックナイトの前半まではほぼ完璧にパターン通せたんですが
その後大崩壊でした。うん、わからない。

大道芸投げの使用箇所とかまだあると思うんだけどその時になって思い出せないんですよね。
まぁ割と当てずっぽうでも当たるけど、安定がないとちょっと。。

12分台とか出ないことはないだろうけど運ゲーになりそうです。

ちなみにパラソルだと真格の方が敵の動きと攻撃のタイミングが一致して早く倒せるんですよね
今日はローアまで7分半くらいだったし

モチベ上げるためにニコ生でやることもちょっと頭をよぎりましたけど
運良くタダでブラウン管テレビが手に入ったらの話ですね(


その他

レポートで忙しくてなんとも
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
