また気胸発症しました
ぎゃー

しかし病院行ったら
「空気漏れはしてるけど丸一日でごく僅かなので放っておいても大丈夫でしょう」
って言われて帰されました。

で昨日一日中PCもせず安静にしてたんですけど
まだ治ってないです。少々息苦しい感じ。

本当に大丈夫なのかなぁ^p^



他の話題

blog210 001
TV買いました

これで高画質のカービィ見ることができmなんでもないです

そうですね 配信の条件揃ったねとだけ
まぁ身内くらいでしかやるつもりないんで。


blog2,10 007

レイディ♂羽化

角曲がりしてギリギリ80mmくらい。
今のところ種親第一候補
というか他に羽化した♂がいないだけ(

他の♂はもっと大きそうなので期待がかかります。

blog2,10 009

スキーマラソン出場しました。
記録 2時間06分とちょっと

途中スキー板の履き替えで2分くらいかかったので
来年はもう4分縮めて2時間切りたいです。


>>Wazzさん
そうですね、最近ブログ放置してるホムコン勢多いですね
自分にしてみたらHRC続ける方がよっぽど大変だと思うんだけど(ぇ

まぁ虫飼ってるし運動してるしゲームやってるのでネタには困らないんですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

早く治ることを祈ります
大げさな言い方ですけど

自分はアニメのカービィを見直しています
小学4年生頃以来なのでノホホンとしながら見てますw

羽化おめでとう

やったねっレイディ羽化おめでとう。
親より大きなのが沢山出てきそう^^
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード