

まあなんとか

気胸じゃないみたいです。息苦しくないし。

じゃあ原因はって考えたら大胸筋が張ってるためっぽいです。
前山登りした後になったのと同じですから、今回のは・・・何で痛めたのか・・・

・最低10㎏はある肩掛けカバン
・化学の65分間休み無しの板書(利き腕側だし)
・ホムコンやってるとき力んでるかも

上2つはどうしようもない気がするんですがw

>れんトクさん
言っとくけど俺受験生だよw授業一コマ欠かしたら取り戻すのにけっこう時間かかるんですよ。
まぁ自分はスマブラできなくても虫が飼えればそれで満足ですが(ぉぃ

>PYIKさん
呼吸するたび苦しいのはけっこう危険信号ですからね
今度整骨院でもいってきます

>ゴンタさん
・猫背だとなりやすい
・痩せてるとなりやすい
・再発しやすい
原因はいろいろあります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

とりあえず平気っぽくてなによりですw

10kgのカバンて半端ないですね・・・

No title

10キロのかばんとはすごいですね
辞書が2冊入ってる私のでも
だいたい7,8kぐらいです
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
