スポンサーサイト


環境依存です(ぇ


とりあえず気胸は治りました、たぶん。

しかしもうなんかね 運動めんどくさくなってきたような時期です
早く雪融けて外走れるようにならないかなー


先日自動車学校の申し込みしてきましたよ。
でも教習混んでるから休み中に免許取れるかどうかは微妙なところ。
できるだけ早く終わらせたいですね。



ところで
この前紅魔郷ノーマルのノーミスノーボムクリアを達成しました!
kouma.jpg

どんなことなのかっていうと
全6面を救済措置(ボム)なしで
一回も弾に当たらず(ミス)クリアする感じです。

ボスバトルノーダメージクリアみたいなもんですね。

まぁこのゲーム初めておよそ一年半経つので、ここまで来ることができて感無量ですねぇ

でもまだまだやりたいことも残ってるし、これからも頑張っていきたいと思います。


虫は

生存確認だけ(ぉ


>ODAさん
おかげさまで治りました
自分もカービィビデオに録画してあるけどPCに移そうかなぁ

>まさとぱぱさん
このサイズあたりまではエサ交換忘れてなければ普通に出てくれるみたいです。
頑張って親越えの個体たくさん羽化させますよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
