GWみなさんいかがお過ごしでしょうか

って言いたかったんですけどブログ書くのめんどかったんですはいすいません



GW前半に友達とドライブに出かけたんですよー

行き先は
20120429 011

友達が廃墟観光したいと言い出したので夕張。

20120429 012

自分ら以外誰もいなかった夕張希望の丘

あれ・・・目から汁が・・・


20120429 01420120510 001
空は曇天、河は増水
普通の観光ならアレですけど、まぁ夕張なんで(ぉ

あとこの河の近くに茸の形した水飲み場あったんですが
20120510 006


ひび割れが口みたく見えてかなり気持ち悪かった


思ったよりは廃墟とかなくて、つまらんかったので苫小牧に寄って札幌に帰りました。




>カングさん
えーとですね、カングさんもう相互フォローしてますよ(
ギリギリ広告出ないタイミングで更新しましたw

>SKさん
だからあれはまぐれだってwwww
自分で操作してて笑ったもんw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード