明日から大学祭ですー

自分のサークルでも出店するというのでクワガタ持って行きます。

ノコギリを3ペアと思ったらいないと思ってた容器で1ペア蠢いてました

あとレイディの♂も一応。

同時期に羽化した♀が先立ってしまわれたのでうんぬんですね(

まだ蛹の子もいたりして結構羽化がずれてますねー

一昨日におそらくですが今回の最大個体が羽化しました。

20120606 001
こいつ

20120606 002

95mmくらいありますでっかいです。
幼虫時の最大体重72gだったので、80gあれば100mmには届いてくれるんじゃないでしょうか。

昔のあの個体は惜しかったんですけどねー・・・


最後にヒメオオさん
♀さんが崩御(◞‸◟)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード