スポンサーサイト


ヤングジャンプで連載中の「テラフォーマーズ」という漫画に嵌りました。

昆虫の能力がメインのSFというのは結構珍しいと思いました。
加えてあのナレーションの書き方は個人的に好きです。

しかし読む人で意見分かれそうな漫画ではあると思うので古本屋で立ち読みが無難かもw
2巻は今年夏発売予定です、楽しみ。


最近のゲームなど

紅魔郷L:恋符クリア
妖々夢L:夢符クリア
地霊殿L:萃香装備クリア
神霊廟L:早苗クリア

作品と装備をランダムに決めるツールを使ってますが、次に選ばれたのが星蓮船霊夢B・・・
で、やってみた感じですけど2面の難易度が相当ですね
ベントラーパターンはHである程度固定してるので迷ってませんが、Lの道中でもうまく回せるように少し微調整とかも必要になってきそうです。
3面はHで既におかしいのであまり難しさは感じなかった。

まぁぼちぼちやっていこうと思います。


ところで学祭の出店はどちらも成功だったと思います。
利益1000円/人くらい出ました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
