

・・・嘘だろ

第三回全統マーク模試の結果

英語 156(+12)
リスニング 34(+4)
数学ⅠA 93
数学ⅡB 78
国語 125(-10)
化学Ⅰ 79
生物Ⅰ 81
地理B 69
( )内は自己採点との差

計677/900

北大農学部 B判定
北大獣医学部 D判定
東北大学農学部 A判定

ここまでならまぁ妥当なんですが

以下ベネッセ・駿台記述模試の結果

英語 96/200
化学 71/100
生物 80/100
で、数学がおかしい・・・

193/200

校内偏差値83.3

総合学年一位。

ドッキング判定
北大農学部 A
獣医学部 B
九州大農学部 A
ありえねぇ・・・

>魑魅魍魎謳さん
自転車登校中は荷台に乗せれたんですがバス通学になると・・・

>PYIKさん
プリントの束だけで1kg越えたりします。整理するの面倒くs(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

1位w 凄いw
うらやましいです(´・ω・`)

No title

校内トップとはとても賢いですね!
私は逆に数学とかどっちかというと苦手なので
ちょっと文系教科で稼いだところで
校内トップは夢のまた夢です

No title

D,Sさんの高校で学年一位の人が北大志望ですか。
東大とか狙えそうな気もしますけど?

プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
