スポンサーサイト


L全機体クリアしましたー
なんか星L終わってから10日間で26機体終わりましたね。魔B効果ですかね。凄いね。

ということで暫くLはお休み、Hに戻ってやりたいことを埋めていく感じで。

H全作品残8とか狙うのもいいかも・
達成済みなのは
妖:霊符
永:結界組Bルート
風:誘導、針、コル
地:文装備(残9)

なんか思ったより達成してたわ(

紅が一番自信ある作品なんですけど残機残しがきつくてねー
ノーボム始める前に達成した残6から更新されてません。
まぁ今の感じなら残8狙えると思うけどむしろノーボム残8いけんじゃねってくらいでもあるので
適当にスコア稼ぎつつ残7、残8狙っていく方が楽しそうだしそれで行こうかと思います。

星残8(orノーミス)は早苗B使えばできると思うけど
事故って終わるからだるい(

神残8はパターン理解したらそのうち。
てか星Hノーボムより神Hボム・トランス封印ノーミスの方が楽じゃねってちょっと思ってたりする

あとは地霊殿Ex10億より更に↑を出したい
これもやるべきことは確定してるから練習して繋がりを待つだけ。


はい。ゲームの話で終わっちゃいました
実はこれから期末テストなんですがそうですね、なんとかなるでしょう←
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
